UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

NICE TO MEET YOU GYŐR

 

ワンコは荷物扱いだからANA CARGO。

神戸まで行こうとしたのだけど
GYŐR、車は未知数だし
1時間の辛抱だからと言うアドバイスもあって空輸。

旅客ターミナルとはちょっと離れた
西貨物ターミナルで始めましてのご対面。

ちゃんとバリケンの中で座ってました。

 

f:id:tessea:20161215114455j:plain

                             

CARGO敷地内、バリケンから出すのNGなので

すぐ近くの城南島公園に。

 

f:id:tessea:20161215114530j:plain

                         

戸惑ってるのか飛行機に酔ったのか

このままで30分。。。

まだお顔もこわばってて私は誰?ここはどこ?状態。

彼のペースで僕たちはお付き合い。

 

ちょっと前まで
ブリーダーのところでお母さんや兄弟犬、他にもたくさんのワンコと一緒にいたのに
いきなり箱の中にいれられて飛行機。
んで今度は突如知らない人が目の前に現れたんだもんね。

そりゃ戸惑うよね。

彼はまだ5ヶ月のパピコ

まっさらな頭じゃ処理できないさ。

 

だからたーくさん静かに話しかけて

ゆっくり優しく触れてコミュケ。

 

f:id:tessea:20161215114644j:plain

                                     

だんだんとお顔が笑顔になってきて

彼が落ち着いたのを見計らって公園内をお散歩。

 

f:id:tessea:20161215114653j:plain

                                

11月だというのに半袖でもいいくらいなお天気に恵まれ

とても素晴らしいお散歩日和。

お空のCOLEも歓迎してくれたすばらしいCOLE BLUEな青空。

今までは神戸の野山を朝から駆けずり回っていたらしいから

リードもほとんど経験なく最初はそれもぎこちなかったけど、

立派に社会化経験も積まれてるようですぐ馴染んでくれた。

すれ違うワンコにもちゃんとご挨拶できてる。

ちょっと5ヶ月の子って事で構えてた僕の方があれ??って感じ。

 

f:id:tessea:20161215114851j:plain

                     

COLEのカラーとリードを継承。。

COLEのトレードカラーのBLUEがとてもお似合い

さて、
帰ってSOFYとのご対面だね。

 

 

・・・次に続きます。。