UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

ON GOOD TERMS

 

いつもいつも一緒にいるのが普通になってきました。

 

f:id:tessea:20161216121838j:plain

 

かなりおねーさんしてるSOFYがいます

 

f:id:tessea:20161216121840j:plain

 

おねーちゃん付き添いで
掛かりつけの獣医にもご挨拶。
狂犬病の予防注射してきました。
ついでに健康診断。
もちろん異常はなし。

こいつデカくなるよーーとの見立て。
40kg越しかもだって。
いやーーそこまでは(笑)

この月齢で落ち着き払ってるって
みんなで大笑い。。

 

f:id:tessea:20161216121842j:plain

 

朝はだいたい6時20分ぐらいから

7時10分ぐらいまで、
まいどのコースをお散歩。

7時のチャイムが鳴ると
ご飯だから帰ろ帰ろとSOFYとGYŐRは家方向にまっしぐら。

この時間に会うワンコいません。
みんなもっと早いのか、
もすこし遅いのか、、、。

だからGYŐRを紹介できてない地元ワンが結構いたりも。

 

f:id:tessea:20161216121843j:plain

 

これからのあなたたちの進化が
とても楽しみです。

足踏んでますけど(笑)

おぼちゃんは足踏まれても可笑しいらしい。

 

f:id:tessea:20161216121845j:plain