UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

こんちは。

 

SNSもいいけど、

自分の言いたいこと

伝えたいことも

より掘り下げて書けるし、

お話がずっと残る。

フィーリングもリアルに。

チョイスした写真もその時の気分がわかる。

 

f:id:tessea:20161215100710j:plain


なわけで不定期更新だけど

ここにきて新人が来たので

またまた始める気になりました。

 

COLEの時から続いてたのは

訳あってそのまま放置状態。

その訳の事でSOFYを迎えた。

COLEとSOFYにはたくさん元気を貰った。

この子達が助けてくれなければ

その事を乗り越えられず

今の僕は無いのかもしれない。

 

昨年お空に出かけてしまったCOLE。

めちゃくちゃお世話になった彼がいない。

もがいて苦しかったのだけど、

夏頃から前向きになれる様になってきて

また進み始めました。

またたくさんの思い出を

我が子達、

そして仲間達と残したくなってきた。

だからブログに書き記します。

 

今回はHatebloで。。

 

 

 

 

.