UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

SIBLINGS SOFY & GYŐR

 

あっという間に
仲がいい姉弟になりました。
5ヶ月のゴル、

大変じゃない?って意見もあったけど
この子たちには取り越し苦労だった。

 

f:id:tessea:20161215160729j:plain

 

きっとSOFYも相棒というか
同じワンコの仲間が欲しかったんだね。


やっぱりワンコで空いた穴は
どんな愛情をもってしても
人間じゃ届かないところもあるらしい。

 

f:id:tessea:20161215160733j:plain

 

SOFY。

産まれて55日目で我が家に来て

先代COLEと暮らし始め
物心ついてからずっと一緒だった
とても面倒をみてくれてたお兄ちゃんと
2歳9ヶ月の時にお別れ。

そりゃ寂しかったよね。

それを感じてたからこの1年、

僕はできる限り一緒の時間を作りました。

それに素直についてきてくれたSOFY。

とても大事な娘。

 

f:id:tessea:20161215160809j:plain

 

だからGYŐRが来て、
彼女ちょっと戸惑ったのだけど
すぐ受け入れてくれて
いまはGYŐRの教育に一所懸命なSOFY。


それと自分の心の穴をGYŐRに求めてる
おねーさんSOFY。。

 

いい感じの姉弟コンビになってきました。

 

f:id:tessea:20161215161602j:plain