UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

I TAKE A WALK DAIBA

 

せっかくだからベタな場所に行こうという事になり
正月とは思えない気持ちのいいお日柄のなか
地元なかよしワン仲間とお台場へ。

左から

ELMO、

SOFY、

GYŐR、

RION。

 

 

f:id:tessea:20170108120049j:plain

 

遊びでも仕事でも
数え切れないぐらい来ているお台場。
でも、、初めて品川第三砲台跡とかある
台場公園にきました。

こっちから見るお台場の景色
なかなかいいじゃん。。

 

f:id:tessea:20170108120057j:plain

 

ランチは
Eggs 'n Thingsへ。

 

f:id:tessea:20170108120118j:plain

 

パンケーキは必ずオーダー。

 

f:id:tessea:20170108120122j:plain

 

GYŐRは呼び込みしてみたり

 

f:id:tessea:20170108120132j:plain

 

SOFYは舎弟のELMOに絡んでみたり。。
うしろでGYŐRが入る気満々だったり(笑)

 

f:id:tessea:20170108120139j:plain

 

大陸人ばかりだった以前と違って
けっこう欧米人も来てました。

欧米人は犬文化が進んでるからね。
みなさん近寄り方がとても参考になります。

 

f:id:tessea:20170108120200j:plain

 

必ず寄るEhukaiBeach
人もワンも一休み。

 

f:id:tessea:20170108120249j:plain

 

なんか普通にバーニーが通り過ぎたりして。

 

f:id:tessea:20170108120253j:plain

 

GYŐRはいきなりELMOの手枕で爆睡。
嬉しがってる ELMO。
ついお顔が緩んだりして・

 

f:id:tessea:20170108120256j:plain

 

ただ日ごろホームでアウェイ感を満喫させてれてるELMO。
すでにGYŐRにもイジメられてたり。

寝てる隙にペン!!してみたELMO。
かわいいヤツです。。

 

 

f:id:tessea:20170108120259j:plain

 

日が暮れ始めてもデッキでまったり。

 

f:id:tessea:20170108120305j:plain

 

観光地なんだけど
ショップもあって、いつも人がいて賑やかな感じ、、悪くない。

 

f:id:tessea:20170108120257j:plain

 

朝10時から夕方6時まで、、

締めで最高のブルーアワータイムを頂きました。

 

f:id:tessea:20170108120300j:plain

 

ワン連れは以前より少なくなったらしく
ワン寄りのショップも減ってるけど
数少ないワンとまったり出来る場所。

大事にしたいです。

 

f:id:tessea:20170108120302j:plain