UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

NEW-YEAR’S PARTY ONRY OF A LARGE DOG

暮れに気の合う仲間、

大型犬新年会をやろうという事に。

 

当初吉祥寺の屋上テラスを借り切りで進めてたのだけど

スペースの問題で駒沢のカフェ、

ブルックリンリボンフライに変更。

 

f:id:tessea:20170126125432j:plain

 

しかしこの日に限って関東地域、

午後から雨。

しかも集合時間ごろ現地は本降り。。

駒沢公園の駐車場から

傘をさしながら歩きました。

 

f:id:tessea:20170126125446j:plain

 

でもさっすが大型犬の保護者たち。

首にタオルを巻きつつみんな笑顔で集合。

 

f:id:tessea:20170126125453j:plain

 

大型犬が17。

保護者が22人。。

つながりで声をかけたので実は全員と面識あるのは僕だけだったらしい。。

 

f:id:tessea:20170126125458j:plain

 

なもので開会の号令を突然振られました。

 

f:id:tessea:20170126125509j:plain

 

カオス、カオスであっという間の2時間。

 

f:id:tessea:20170126125513j:plain

 

人もワンもみんなそれぞれある意味、特別な異空間を楽しんでくれました。

 

f:id:tessea:20170126125517j:plain

 

GYŐRはあいかわらずな空気を醸し出し、

まったく物怖じしない素晴らしい子に育ってます。

 

f:id:tessea:20170126125529j:plain

 

小上がりの夏はオープンテラス席もこんな感じ。。

この日はちょっと寒かっただろうけど、

とってもピレ気温(笑)

 

f:id:tessea:20170126125504j:plain

 

ともに7ヶ月のパピピレとパピゴル。。

 

f:id:tessea:20170126125536j:plain

 

闘病中のリュクスも元気に雨の中歩いてきてくれました。

 

f:id:tessea:20170126125537j:plain

 

りきまるママにいきなりリボンをつけられ、

みんなのかーーーわーーーいーーーに、

リアクション考え中で固まってるーーのねーさん。。

 

f:id:tessea:20170126125538j:plain

 

ぐぅーままとDGままの発案で今回の記念品。

我が子似顔絵入りのソーサ。

みんな素晴らしい。。

全員家宝に決定。

 

f:id:tessea:20170126125613j:plain

 

全てが入りきってません。

また来年もみんな元気で集合出来たらいいね。

幹事さん、ありがとうございました。

またね。

 

f:id:tessea:20170126125540j:plain