UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

SIMILAR PERSON SIBLINGS

 

ゴールデンレトリバーとのくくりだけど

まったくちがう。

 

ヨーロッパの白いのが先で

金色はその後。

白に無い性格やら

好みの体格を目指し

アメリカで作り出された犬種。

自分達みたく陽気な金色をと。

アメリカンとヨーロピアン。

似てるわけは無い。。

 

白のヨーロッパ、

圧倒的に少なく知名度も低い。

しかも国内インブリードが多く

GYŐRのような完全な外産、

いないに等しいらしいです。

だからまったく違う姉妹。

 

f:id:tessea:20170131151347j:plain

 

でもなぜか似てくる。

一緒に生活してると

どうしてか似てくる同居犬。

保護者とワンのお顔も似てくるって話もあるけど
その前に同居犬同士似てくると思う

 

f:id:tessea:20170131151349j:plain

 

下は上を見本にしてすくすく育つ。

上は下の面倒を一緒懸命見つつ、
下が出来た事を自分も楽しんでる。

SOFYのお顔、

GYŐRが来てくれる前を思い起こすと
すごく優しくなりました。

 

COLEとSOFYは6歳ぐらい離れていて
SOFYが絡みたくても
COLEがあまり相手にしなかった。

COLEはSOFYのパワーに大変だったかも。

 

f:id:tessea:20170131151351j:plain

 

良い事も、

やって欲しく無い事も真似。

でもいつまでもまっさらな心を持つこの子達。
悪気は全く無い。

 

この子達から頂くパワーは

神様からのプレゼント。

 

f:id:tessea:20170131151355j:plain

 

貰ってばかりじゃいけないよね。

いろんな経験を積ませてあげたいです。

そのためには保護者も頑張らないと。

 

f:id:tessea:20170131151356j:plain