UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

MY DOG RUN

 

ランは正直苦手。

いろんなワンコ、

それぞれの保護者が集まるから。

時には危険がある。 

f:id:tessea:20170210173146j:plain

 

最近はみんなが帰ったであろう夕方に。

夏時期は朝6時頃早朝に行く。

 

一番乗りなワン連れが来たら

うちらは上がり。。

帰ってご飯。。

 

f:id:tessea:20170210173147j:plain

 

夕方行くとけっこう落し物があるけどね。
とくに小型犬のところが多い。

ワンコ見てないで喋ってばかりなんだろう。

 

f:id:tessea:20170210173149j:plain

 

でも小型犬のとこが広いので
そこ入っちゃう。
だれもいないし。

 

f:id:tessea:20170210173155j:plain

 

他のワンいないから
存分に貸切炸裂。。

 

f:id:tessea:20170210173157j:plain

 

やっぱ我が子が安全に走り回る姿って嬉しい。

 

f:id:tessea:20170210173158j:plain

 

この子たちも発散出来て楽しいはず。

 

f:id:tessea:20170210173200j:plain

 

理想はプライベートランなんだけどね。
場所はあるんだけど

いろいろと障害あるらしい。
毛の問題やワンコの吠える声の苦情。
ここもそれなりにあるらしい。

 

f:id:tessea:20170210173202j:plain

 

なもんで安い年会費払って
いつでもつかのまでも、

安全に走り回れるここのランで
とりあえずいいんじゃないかなと。

 

f:id:tessea:20170210173204j:plain

 

今時期は1時間ぐらいで暗くなっちゃうけど、
たまに来てたっぷり遊ぶのと
できる限り頻度を上げて

短いスパンで発散だと
短いスパンの方が体にもいい。

 

土手河川敷の勝手にランもあるしね。

さて、、、
帰ろ🎶

 

f:id:tessea:20170210173205j:plain