UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

ADULT EXCURSION Ver.2

 

またまたPEACE & MARLOWEプレゼンツ、
三浦・多頭飼い大人のおさんぽ遠足。

9時の集合時間目指し
バビューンと鶴見つばさ橋通過。
今回はBIKEもたくさん走ってた。。

 

f:id:tessea:20170302180350j:plain

 

金髪、まずは炸裂でしょとの事になり
湘南国際村で合流。

 

f:id:tessea:20170302180353j:plain

 

Gメン歩きにてとある炸裂グランドへ

 

f:id:tessea:20170302180355j:plain

 

なんと荒野のような最高の場所。。
SOFYもGYŐRも爆走しました。

 

全開で走るSOFY。
一度も競技とかは出たこと無いけど
かなり速いと思う。

以前河川敷で走ってる時にアジやってる人に

この走り、

やらないと勿体無いって持ち上げられた。

でも競技、やるつもりはないんだよね。

負けたら悔しい、我が子もかわいそう。


全くGYŐRは追いつかず。

 

f:id:tessea:20170302180357j:plain

 

GYŐR、呼び戻しこそまだ100点じゃないけど
とりあえず一人で放浪はしないみたい。
SOFYの教えがいいんだね。

そぉーと離れたら
気がついて焦ってこっちへ向かってくるGYŐR。。

笑える。

 

f:id:tessea:20170302180401j:plain

 

しろくま&写真仲間との待ち合わせ場所、
アーセンプレイスに着きました。
9時半ですでに駐車場満車。。

 

f:id:tessea:20170302180403j:plain

 

僕は初めてだけど、
毎回来るたびにパワーアップしてるらしい。
しかしこの手作り感満載のラン。。。

うちの会社でもやるかな、

これぐらいでいいなら。。

 

f:id:tessea:20170302180406j:plain

 

アーセンを後にして
人気のパン屋さんへ。
しかしほとんど売り切れ。。。
なんでパンってこんなに人気なんだろ。

次回はもっと早く来るか

予約した方がいいらしいです。

 

f:id:tessea:20170302180408j:plain

 

本日のメインどころ、

囲炉裏ランチ処へ向かう途中
先頭ピーマロ号がいきなりスピードダウン。。

トンネル出口でネズミ捕りやってました。

さっすがピーマロ、

地元友達からのLINEが入ってたらしい。
法定速度は40km。
うちだけだったら捕まってるね。

取り締まりはスピードガンでうちもレーダーつけてるけど
先方も考えたもので常時レーダーを出してない。
だからうち時は目の前で鳴った。

 

よかったよかった。。

 

f:id:tessea:20170302180410j:plain

 

4時間燻したアジや
たくさんの海鮮をいただきみんな満足満足。。

もちろんワンはOKなランチ場所。

 

f:id:tessea:20170302180412j:plain

 

その後食後散歩は海を見渡せる高台の公園。

そこで集合写真。。

白とびしてるけど、みんなのお顔見れるし

ま、成功の方かな。

 

f:id:tessea:20170302180414j:plain

 

外に出てくると嬉しい顔するねこの子達は。

 

f:id:tessea:20170302180416j:plain

 

昨年からちょこちょこきている三浦。
なかなかの穴場。

景色はいいし、

オフシーズンだとあまり混んで無い。

 

f:id:tessea:20170302180418j:plain

 

三崎口によりました。

すごい混みよう。
そうそうに退散。

お魚は観光地値段らしいです。

 

f:id:tessea:20170302180420j:plain

 

仕上げは港の前、

レトロな喫茶店のテラスで一休み。

ワンは足元、

海を見ながらは心が和むね。
KEY COFFEEの看板がやけに懐かしかったです。

 

f:id:tessea:20170302180436j:plain