UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

SOFY,HAPPY BIRTHDAY

 

去年、2月2日は長野の3才駅にいました。

「あしたで3歳」高級ボードを持って。

 

f:id:tessea:20170203132648j:plain

 

その帰りには当時大河ドラマで盛り上がってた真田SOFYになったりも。。

 

f:id:tessea:20170203132902j:plain

 

それが翌日2月3日のファミリーグループLINEで


実はSOFY、

2日に産まれたが判明。。

 

f:id:tessea:20170203132431j:plain

 

ワンコは最後の兄弟が

この世に生まれた時がお誕生日らしいです。

 

早く言ってよーって感じ。
じゃうち的にはSOFYの誕生日、

3日から2日に変更。

 

明日で3歳じゃなく

まさにリアル誕生日だった。

 

f:id:tessea:20170203132436j:plain

 

でもこの子たち、

毎日が記念日と考えてる自分。
誕生日だからとて特別なことはしません。


、、と言ってもやっぱり嬉しい。。

元気ですくすく育ってくれてとても嬉しい。


砂肝・レバー・ハツのデザート🎶

ご飯50g減らされてるけどね。。

 

f:id:tessea:20170203132429j:plain

 

天真爛漫なGYŐRが来てくれて
生活ペースがかわったSOFY。。


でもいい意味でのペース変更。

BEST健康体で4歳になれました。

 

f:id:tessea:20170203132438j:plain

 

去年、おそらく最後の成長があったと思われ
僕からみても一回り大きくなってくれた。


ただいま30kg。。

 

f:id:tessea:20170303100629j:plain


オーバーサイズでもなく
ランに行くと素晴らしいアスリート。

これからは大人のSOFY。
筋肉をもっともっとつけて
怪我もなく健康でいてください。

 

f:id:tessea:20170203132440j:plain

 

大変だろうけど
GYŐRの面倒もよろしくお願いします。

 

f:id:tessea:20170303100619j:plain

 

SOFY🎶
4歳おめでと。。

 

f:id:tessea:20170203132444j:plain