UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I PLAY WITH MY COMPANY

仲間のお声がけで集まるのは ある程度フィルターにかけて ワンをチョイスするのでそれなりランの緊張度がさがります。 GYŐRは他のワンと遊ぶのはなかなか上手。 でも一人遊びも好きらしい。 気がつくと寄り添ってる姉弟。 おねえちゃんのやる事をすべて真似…

DOG RUN

DOG RUNに行ってきました。 GYŐRに会いに友達も来てくれて人10ぐらい。 ワン10ぐらい。 FRAN&ANJEはデジイチを下取りに出して ミラーレスを新調。。 昨年僕が譲ったレンズは譲り受けた金額で買い取ってくれたらしい。 カメラ器具、あなどれん。 ニューフェ…

DOG FRIEND

. 先代コールが若い頃、ワンコ繋がりの友達、 ほとんどいませんでした。いなかったというか 作るつもり無かったし必要も感じなかった。 遊びに行かなかったのか?というとそんなことはなく、キャンプに行ったり外遊びにはかなり行ってた。 色々なイベント、…

STUDY MEETING in FUNNY FACE

レトに多い、股関節形成不全や膝蓋骨脱臼について遺伝と環境の両面から、NPO日本動物遺伝病ネットワーク、JAHD代表森獣医師の説明で4時間みっちりお勉強してきました。 フラットコーテッド・ レトリバークラブの事務局もある 八王子のDOG CAFE FUNNY FACEラ…

ON GOOD TERMS

いつもいつも一緒にいるのが普通になってきました。 かなりおねーさんしてるSOFYがいます おねーちゃん付き添いで掛かりつけの獣医にもご挨拶。狂犬病の予防注射してきました。ついでに健康診断。もちろん異常はなし。 こいつデカくなるよーーとの見立て。40…

HOLIDAY IN MIURA-HANTO

実は7月に城ヶ崎に行った時インスタにこんな写真をあげたら地元ワン友に挨拶がないーって叱られて。 なもんで三浦が地元のワン友のお声がけで三浦に行ってきました 朝一海岸で放牧。 お天気最高で素晴らしく 海岸初めてのアンジーもとっても喜んでました。 …

SIBLINGS SOFY & GYŐR

あっという間に仲がいい姉弟になりました。5ヶ月のゴル、 大変じゃない?って意見もあったけどこの子たちには取り越し苦労だった。 きっとSOFYも相棒というか同じワンコの仲間が欲しかったんだね。 やっぱりワンコで空いた穴はどんな愛情をもってしても人間…