UP A STORM LIFE

Dear retriever, pleasure and murmur

ADULT EXCURSION

多頭飼い大人のおさんぽ遠足。

地元 PEACE & MARLOWE案内で

三浦に行ってきた。

 

SOFYはちょっと車を離れたスキに

前後の柵を乗り越え普通に運転席に座ってるので

今回柵の高さを上げられてしまいました。

 

f:id:tessea:20170302144301j:plain

 

ちょっと困ってるSOFY。

その足元で爆睡のGYŐR

 

f:id:tessea:20170302143142j:plain

 

10時集合だったのだけど
渋滞がいやなので早く出発したらそのまま早く、
8時についてしまった。

 

f:id:tessea:20170302143203j:plain

 

なもんで観音崎公園で朝散歩。


お空はとってもCOLE BLUEで心地よく
灯台まで登ってみた

 

f:id:tessea:20170302143216j:plain

 

なかなかの勾配だったけど
二人が新しい道なので
どんどん進んで引っ張ってくれました。。
楽チン。。

 

f:id:tessea:20170302143231j:plain

 

ワンは入れなかったから入り口で終わり。
東京湾はもちろん千葉県側までしっかり見えて
NICE見晴らし。。

 

f:id:tessea:20170302143232j:plain

 

どこでも寝るGYŐRは健在。。

 

f:id:tessea:20170302143543j:plain

 

で、待ち合わせのかねよ食堂
この日は富士山もスカイツリーも見えました。

絵になる しろくま

 

今回は

PYREのDUC & GRAND
GOLのPEACE & MARLOWE
そしてうち。

大人5人で大型犬が6匹。

 

f:id:tessea:20170302143256j:plain

 

雰囲気ばっちりのこの食堂。

予約してたので安心だけど
10時オープンであっというまにほとんど満員。

 

f:id:tessea:20170302143307j:plain

 

お二方は薪ストーブ用の薪で遊んでました(笑)

 

f:id:tessea:20170302143322j:plain

 

ダブルロックオン

 

f:id:tessea:20170302143328j:plain

 

なんだろ、、
廃材でつくったのかな?
ボロボロっていえばそうだし
へたうまって言えばそうだし、
最近こういうお店流行ってるね。
非現実的な休日にはいいのかも。

 

f:id:tessea:20170302143331j:plain

 

海岸でスリーチッコ。
GYŐRはまだ足あげません

 

f:id:tessea:20170302143404j:plain

 

海のそばで山があってシチュエーションはばっちり。
シーズンになると潮干狩りも出来て
狭い道には車が溢れかえり、
国道までのほんのちょっとの道。
通り抜けるのも大変らしい。

 

f:id:tessea:20170302143432j:plain

 

食後散歩は横須賀美術館からの観音崎公園へ。
SOFYはGYŐRを気にかけてる。
お姉さんだね。

 

f:id:tessea:20170302143442j:plain

 

砲台跡地があったりして
なかなか楽しい公園でした。

 

f:id:tessea:20170302143501j:plain

 

仕上げは美術館前のカフェ。

 

f:id:tessea:20170302143517j:plain

 

海を見ながらのCOFFEEとCAKE。
なんか幸せ。。

 

f:id:tessea:20170302143523j:plain

 

休日、
気の合う仲間とゆっくりとしたお散歩えんそく。
なんかリフレッシュってこういう事いうのかな?って
ちょっと感じてきた。

さて、帰ろかね。。

 

f:id:tessea:20170302143528j:plain